spending all my time

思ったこと、たらたらと

おもいだし

 

いつもそうだ

コントロールしてたんだ

3人くらい

 

その雰囲気にして流すみたいな

あの無敵感

 

漫画見てて思い出したけど、

いつものことなんだけど

そういえば未知への気持ちが強かった

わたしもよくわかんないのに

導かせるというか

天性のスネ夫である

べつに好きじゃなかったけど

たしかにできてたわ

今また再来させようかな

気持ちは同じだ

為せばなるってやつだ

ちょっと、そういうかんじを出す

あからさまじゃなく

 

だからやっぱそれでもなせるかのような

服装と髪型に早よせねばならぬ

なんで

そうなったんだっけって考えてる

とらうまモンてやつ

いろんな漫画よむ、いろいろ考える

 

そういえば、あのとき、純粋にキモいと思った

そういえば、あのときからそう言う感じだった

急におもいだした、

よにんで飲んだあの日

 

強く考えすぎてしまってるのが原因だね

とらうまモン

信じる人をまちがっちゃったってやつ

さえこさん風にいうとね

のめりこまないように、のめりこまないように、

おさえつけて、おさえつけて、

はなれて、はなれて、

やっとなにもかんじなくなって、

それがしあわせなんじゃないんですか

 

でも、にれ、楡、まんがよむと、

遠ざけてることが大切にしてるなのかなってなる

たまに、すごく大事そうな顔してみてくる

目がそんなかんじ

 

遠ざけて遠ざけて、見て見ぬふりが

続けられる距離になれて、

内心、心がおびやかされなくて、

涙も必要なくて、そんなもんだねって笑えて、

いい距離につけれたなってなる

 

でも会っちゃって、

世界がハムスターのカゴの中だとして、

わたしはだれもいなくて、

消去法ばっかりしてたら、、?

楡、、?ってなってて

また同じこと考えてはんもん

 

わたしが、これくらいがいいって距離を

ただ保ってくれてて、

もしそれがそういう言葉で形容されるなら、

この形は、、ある意味理想の形ですね

 

近づくと、どうしても嫌なこと思い出してしまって

特別な位置にいるのに

直接的でない傷つけられ方

思い出して苦しくなって

ハリネズミのジレンマ

 

たぶん、会っていく中で、その形を、角を、

無くしていくのはむりなんだけど、

丸くしていくことはできるんだけど、

その距離、立ち位置、やっぱり会えないんじゃない?

でもすごい好みの格好してこられて、

お金もあって、仕事が大事で、

なにかに打ち込んでて、クラッてなる可能性ある

でもそれは変化させることであって、

それを拒まれる可能性は大ありで、

こんなこと考えてる間にも、たのしんでいて、

自分は不器用だなってなる

くりかえす

やだなぁ

久々に好きなんだけど嫌いも多いって考えてる

これめっちゃひさしぶり

2年前となんも変わってないわたしに泣きそう

実際泣いてるし

うまくいかないことで嫌になる

やっぱり練馬カウンセリング挑戦か

 

それを考えると気持ち悪くなるのもやばいし

自分のピエロ具合もおかしい🤡

太宰治、自己愛、ピエロ、AC…つかれちゃう

 

こないだはこのままでいいんだ!って思ったのに

今日はそうとも思えない自分がきもい

とりあえず写真で余韻に浸るのと

マッサージでもはじめよっと…はぁ

考えたくないけどそろそろ向き合わないと

一生ひとりだ

 

岡田将生か坂口健太郎なら気持ち悪くないのに

気持ち悪いとかこわいって、

やっぱ好きじゃないってことだよねどうしても

ララランド

のイントロが鳴り止まない1日

あのとき、もしも、あのとき、をいま連想してる

それで思い出した2ちゃんの記事があって、

いま一瞬気持ちは中3までもどった

どんだけ昔なのよね

もし、あそこで、そしたら、なんて、

もし、わたしが、絵の道に、進んでたら、なんて

いろいろ考えてしまう

そしたら一瞬戻りすぎて、

今の自分だれ?ってなった

数々の選択肢から本当に必要な気持ちに沿って

生きてきたはずだったのに

なんで後悔なんかしてるのかしら

今から成し遂げたいことはないけれど、

もう、どんな希望もなくしてしまって、

よく考えたら何も集中していない

あの団体戦降ろされたときみたいに

真面目にできない子の烙印をおされてる

が、この歳まで続いてるんだと思った

 

やりたいように生きてみるかな。

先を考えない、今に集中。

 

ああ、でも、やっぱり、あのときこうしてたら、が、拭えない

頑固っていうより、フォーカスが狭いと思う

どーでもいいものが多すぎて、

ちゃんと大切なものを見失っているのです

本当にすきなものが、

何かを嫌いにならないと

見えて来ないのです

もうこの歳になって

漫画みたいに焦らしたりできないのも分かる

でも、そうやっておけばよかった

いつまでたっても昔のまま

カンナはまだ15歳だね?

わたしもまだ15歳のままなのかも

 

ああ、やっぱりあのとき、、

でも、あのとき味わい尽くせなかったからこそ

今でも大切にしておけてるのかな

わたしまだこどもね、

いつも話す度、何かを介する度、

あなたはオトナね、

包み込まれてる気がするのね、

何しても許されてる気がするのね、

こんなに突き放しても来てくれるから、

いろいろあったけど、

大切にしていられるのかな

キズって

癒えないもんだなー

特に夢に関して!

タグ検索すると苦しくなるね

生きること難しいね

得意なことやっていきたいね

苦しいね

おわり

あああ〜〜^ ^

わたしってつくづくほんとに😂😂😂😂😂😂

けっこータイプだったはぁぁぁあ

むりほんとむり

かわいい系がタイプか

それは難しいやつ

むり

あああああ

やらかしたんじゃあああ

けっこん

話題が多い

 

地元の友達、大切にしてる友達、

けっこんしていく

 

ついに彼もだから驚く

 

わたしの気持ちは更新されてなくて、

いまだに、

昔よりは縛られてないけど、

でも超える人がいない

 

でも、帰った時の情報によると、

そんな彼も結婚に身を進めてて、

本当に置き去りにされてる感ぱねー

 

フジファブリック

あの歌って感じ

 

もうそこまでの思いがあるわけではないのに

なぜか心に残るものがあるっていうか

 

わたしも言い寄られたい

モテ期こない

こないねぇ

 

幸せが見えないなぁ

どこにいい人がいるのかなぁ

 

ラインをどこかで手に入れてくれないかなぁ

そればっかり考えてる

歩み寄り方がもうわかんない