spending all my time

思ったこと、たらたらと

なるべく

なるべく毎日書くようにしよう

書くことへの恥を捨てなきゃね

f:id:ojaojacoffee:20161117214609p:image

 

一番好きな写真?!

子どもかわいい犬もかわいいプードルかってみたい🐩

 

 

 

さてはて今日は気づいたらお寝坊してて、

あら大変

いちばん大変だったのはPASMO忘れたこと!

切符それぞれは安いのにハァーーってなった😩

 

 

 

帰り道はまさかの人身事故だったから一駅歩き。

お金少し無駄にしちゃった。。。

月が大っきかった!!って感じたのに、

最寄り着いたら小ちゃい…?

上に登ると小さく見えるのかな

 

f:id:ojaojacoffee:20161117215417p:image

 

 

歩きながらラインしてて、

わたしはすごく嫌いだから断ってしまった飲み会

いつになったら、おにいとかみたいに

地元好きになれるのかな、

全然好きになれない。

 

そして言われたこと思い出して、

あ、わたし人に無関心だなって本当に思った

ま、ネットでみたんですけどね。

 

 https://welq.jp/5074

 

 

ももこが別れ話してても

他人事のようにすぎていくし、

過去のこと、忘れてしまうことが多くて、

写真がない今は本当に忘れがち。

たまにツイッターみて、

自分楽しかったんだなってなるくらい

 

 

今を大事に生きてないというか、

自分の内面にしか関心がないんだよね、

いいことか悪いことか分かんないけど、

それを大切に生きていきたいな〜〜

外向的になろ!って思っても

いままでの人生無理だったから、

この内向さを大切にしていきたいよね

なんちって、なんですがね

 

 

f:id:ojaojacoffee:20161117215919j:image

 

無気力症候群だったまじで

うつ病との違いは、目標があるか、ないか。

なくなってたからなぁ、、こないだまで

 

今は着たいお洋服たくさんあって、

ほしいものも!

f:id:ojaojacoffee:20161117215929j:image

 

お誕生日きたら、メルカリで買おう。。

金のなさな😂😂😂😂

 

 

 

 

ライアーライアー見てから、

昨日はなんと久々に玉森の夢を見て、笑、

帰りは推しメンの警備員さんで、

幸せな感じ( ◠‿◠ )

 

ライアーライアーみたいな恋愛がしたいね

 

 

彼氏ほしくない理由にたどり着いたけど、

いま無関心だから、ある意味何事にも。

自分が早く落ち着きたいし、

なりたい自分になりたい。

自分にしか関心がないから興味ないんだなと思った

周りへの関心ゼロ、吐血!!!!

f:id:ojaojacoffee:20161117220318p:image

 

 

 

そして食べてしまうな。。

お腹すいてないのに。。。

ダイエットもがんばらなきゃね_:(´ཀ`」 ∠):

 

明日はコンタクトと、靴をかいに。

そしてハガキかかなきゃね。

 

もう気持ちは来年。

はやく来年のしいたけ占い読みたい

当たってないけどね、

でも気になる占い🔮🔮🔮

運命の人に出会えたらベスト!バスト!ふっふーん