spending all my time

思ったこと、たらたらと

クロエなコート気分

 

今日は朝から遅刻気味_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:ojaojacoffee:20161119223255p:image

 

 

大雨で、モヤモヤ気分だったけど、

昨日買ったおニューの靴で👞だったら、

ルンルン気分な1日( ◠‿◠ )

 

 

f:id:ojaojacoffee:20161119223412p:image

やっぱり小物って大切!っておもったのと、

 ペタンコの靴歩きやすすぎ!って思ったのと、

むふふ。

 

買ったベルトも早く使いたいなー

 

そしてコンタクトも買えたから

不満がなくなりました😵

酸素透過性、重要だな。

どういう意味なんでしょ。

 

 

そしてメンツが神だったので、

わたしもがんばれました、

環境への感謝🙂😍😍🙂😍

 

 

 

 

最近はノーカラーコートが欲しくて、

ほんとはカーキがいいかな、

KBFがいいかなって思ってたけど、

 

ちょこっと目をそらして見てたら、

白というか、アイボリーいいなって!

アイボリー?うーん、ちょいピンクというか、

うまく言えないけど、

明るい色の方が自分に合ってるなと思って🎀

 

アースのネイビーのコートは

ホコリつきやすくなって捨てちゃったけど…

誰かにあげればよかったな、後悔_:(´ཀ`」 ∠):

 

f:id:ojaojacoffee:20161119223706p:image

 

zozoで見てたらまぁ高いのばかり…。

セールをとりあえずまってみて、

よーく考えよっと。

 

でもずっと着れるのがほしいから、

高くても買ってしまうべきか🤔否か🤔 

 

ノーカラーコートは本当素敵😇

 

 

f:id:ojaojacoffee:20161119224057j:image

 

おかあさんとも話したけど、

最近はこの服着たい!とかがまた出てきて、

素直に嬉しい!!!

 

ネットで見たり、本当の自分に戻ってきた😉

あとはふざけられるようになれば完璧だけど、

道のりはまだ遠いね。。。

 

 

 

友達追加が増えてよかった。

友達は大切😤💘👌

 

ほんとに大事にしたいな

大事に思ってくれる人、

気にかけてくれる人は、

わたしも大切にしていきたいなって思う!

 

 

わたしに辛辣な言葉ばかりの友達は、

上辺だけでいーや。

 

ももちゃんがわかってくれて、

家族がわかってくれてればもういいや!

上野の一件を根にもつからね😡😡笑

 

 

あとはクロエのコート手に入れられれば満足だ

あと3日過ぎれば着られるね、

楽しみだねクロエたん😇❤️❤️

 

よっし、いまから不眠?でお仕事がんばるぞ!

メロディは、アゲアゲで。

その前に軽くお掃除しましょーっと