spending all my time

思ったこと、たらたらと

表現者になりたいのじゃ

 

今日は初雪!

しあわせだね

外が寒い風が好き

芯が冷える寒さが好き

 

それで家が暖かいとベストなんだけど

そうもいかないね

 

明日はストーブ買いに行こ

 

 

 

ずーっと帰ってからモヤモヤしてて

1人の時間与えられてるのにモヤモヤしてて

やっぱ表現者になりたいとおもって

 

開けっぴろげにしか生きられないから

そうなりたくて

 

それが叶えられるのは東京だけ

というディー君の言葉を信じて

やりたいことをやろう

好きなお洋服きよう

彼氏はそのあとでいっか

ライアーライアー読んでればいっか

ってかんじ

 

 

きよちゃんに教えてもらったインスタグラマー

みてたら

わたしはこうなりたいんだとおもった

大切なおはなし

 

仕事でそういうのしたいんじゃない

副業としてやはりやっていくしかない

稼ごうとは思わないで

自身で頑張れること頑張ろう

 

 

いつかはずっと家にいたい

それをわかってくれる人と添い遂げる

だから壁はあつくていいや

分かってもらえなくていいや

分かってくれてるのは家族とももこと親友だけ

それでいーや

無理に探さなくていーや

 

文章ぼちぼちかいて

絵も描いて

はっぴーならいふ

 

たばちゃんに浮気する暇ないくらい

ハチクロのはぐちゃんみたいに

ただ、ひたすら、

それに没頭して生きていきたい

 

いまは叶わなくても、

歳をとってそういう生き方がしたい

家族もほしいけど、

分かってくれる人だけでいい

 

いらない、削ぎ落とし

わたしを分かってくれない人はいらない

 

 

おちついたらインスタグラマーになろう

正社員になろう

いい仕事でも通いたくない

定時でいいからすきなことしたい

ね、それが大事

 

 

ね。