spending all my time

思ったこと、たらたらと

うーん

このままでいたいと思うのはだめなのかしら🙅‍♂️

どうしたらよいのか🗿

 

わたしの好きなものを嫌っていう人を

どう折衷してやっていけばよいのかしら

いつもこんな感じで

分かってもらえなくて黙るとなんか言われて

もう開き直るとなんか言われて

なんだかとても疲れる

ダブルワークも疲れる

 

変人極めるのもすごく難しいし、

わたしがこう、なぁなぁでやってた時期が

どうこれからに意味してくるのか

 

あの文化人の言うように、

合うと合わないがあって、

その合わないをやってたんだとして、

恋愛や仕事にも適性があるとして、

その適性から外れてしまったら、

どうしたらいいのか

 

 

分かってくれる人だけ分かってくれればいい

と、言い張ってみるものの、

やっぱり世間とズレてることが辛い

 

 

でも本気で笑えないことに

無理してここまで頑張ってきたんだから

褒めて欲しいわ

はよ辞めさせてくれや

 

人と感性がズレてるのが個性だとして、

それをどう修正したらいいか分かんないし

すごい辛いのに分かってもらえないのも辛いし

そう考えると全部つらみですね