spending all my time

思ったこと、たらたらと

Giselleのアリサちゃん

f:id:ojaojacoffee:20170129045659p:image

 

今回からdマガジンで、Giselleが配信された!

やっと!!!

ヤッタァ!!

 

エスカワイイとかRayがあったから、

Giselleもそろそろ?と思い早4ヶ月…

嬉しい👏💗

 

アリサちゃん可愛い〜〜

f:id:ojaojacoffee:20170129045953p:image

データフォルダだけで

写真集ができるんじゃないかレベルに可愛い

 

 

はてさて、

最近は家にこもりっぱ…

というのはウソで

おにいからお叱りを受け、

あそべる友達と遊びまくったというフハハ

 

そして結論

友達はそれぞれの人生を歩いてて

もう干渉してこない😂

 

もう、良くも悪くも、

自分の人生なんだな感が否めない

本当に心配してくれてるのは

親と数人の友達のみ、かぁ

 

踏み出すのがまた怖くなってるのだ

思うように文章も書けなくて、

インスタ見るとまぁ楽しそうなみなさんで、

もー本当にインスタ見たくない!って

強く思ってしまいました😞

 

やっぱりいろいろ向いてないのかなぁ

顔が可愛かったらなぁ、、

それしか考えられない

顔へのコンプレックスの強さね。

どうせ爬虫類顔、いや星野源

 

というか、本当に次へ踏み出すのが

着実にこわくなっている

ここで怖かったら次は無理なのに…

 

 

文章に関しては、

さっき興味のあるもの見つけて

やっと書けた😂

明後日には出してこよう。

なぜなら明日は日曜日

 

 

だんだんお腹が痛くなってくる

だんだん、わたしは

我慢できない人間なんじゃないか、とか

まーじで社会不適合者だなとか

思えてきて涙が出そうになる

いっそ出てくれたら楽なのに

 

服へも余裕なくなって、

困る毎日

やっぱりあそこは受けるのやめよう、

絶対二の舞になっちゃう、気がする

 

事務もできるのか不安になってきた

いや絶対やってやるけどね?

と、気持ちは強気だけど、

怖い気持ちしかなくてどうしたらいいんだろう

 

慣れるまで努力しなきゃいけない

その努力が果たしてできるのか

いままでのバイト歴みても、

できないことが明らかだから

本当に怖い

人に合わせるができないんじゃ、とか、

過去のブログみて、

あ、素で生きれてなかったよね、

って思い出したり、

怖いことが多すぎて

 

こーゆー時にカカフカカの値札

思いだす〜〜

ほんとに自分に値札が貼られて

どんどん値下げされてる感が否めなくて

どうしようもないつらさだ

 

本行みたいな人がいてくれたらいいのになぁ

そんな特別扱いしてくれる人は

もういないですよね

それさえも、とほり。