spending all my time

思ったこと、たらたらと

すごいですね

一ヶ月も過ぎてないのに気持ちが終わった

 

前のブログ見てて思ったけど加速した。

 

吾郎ちゃんみたいなひと、アクションきたら…

なんて思ってたけど

もうアクションきてもおことわりだ

関わりたくない

サプリのこの言葉と同じ

人生に関わらせたくないと思うようになったf:id:ojaojacoffee:20170319144607p:image

 

働き始めて

すごく人間関係がよくて

しっかり働いていきたい

 

その一方で、向いてないと思うことは

とてもとても多い

思った方向と全く違う方向に

人生が動いていく

止められない

 

でもできることなら、

好きなことで

身がなくなる生き方をしたかった

技術が足りてない

自分から発信もできない

自信がないってつらいことだ

 

どうなってくんだろう、

未来が想像できない

誰と一緒にいれるかもわからない

いま大切にしたい友達は大切にしたい

それ以外はどうでもいい

 

田舎に帰りたい

無条件に自分が受け入れられたい

なにかをしていないと

認められない気がしてしまって

東京はやはり磨耗地帯だと思う

 

未来が見えないから

いつ死んでもいい気持ちなの

これはわたしだけでしょ?

未来が見えない

 

つらいけど、

それでも死が訪れないってことは

まだ生きろってことなんだと思う

だから死ねない、でも未来が見えない

 

どうしたいのかもわからない

わからないことだらけで疲れた

 

ずっといっしょだと思ってたサークルとも

なんか違うと思うようになり、

個人で仲いい人とはつるんでるけど

それっきりになっていく気がしてる

 

戻りたい、戻れない、

わからないことだらけで

毎日吐きそうだ

気を張らないと

仕事に行かなくなってしまいそうだ

 

やっぱり人と触れ合う仕事がしたい

結婚するまでの我慢

でも結婚はいつ?

 

見えない未来にがんじがらめ

おなかが痛いのも手伝って、なにもできない

助けてほしいけど、

なにから助けてもらいたいのかわからない

安定したいけど、

安定の材料がなくなっていく