spending all my time

思ったこと、たらたらと

やだなぁ

久々に好きなんだけど嫌いも多いって考えてる

これめっちゃひさしぶり

2年前となんも変わってないわたしに泣きそう

実際泣いてるし

うまくいかないことで嫌になる

やっぱり練馬カウンセリング挑戦か

 

それを考えると気持ち悪くなるのもやばいし

自分のピエロ具合もおかしい🤡

太宰治、自己愛、ピエロ、AC…つかれちゃう

 

こないだはこのままでいいんだ!って思ったのに

今日はそうとも思えない自分がきもい

とりあえず写真で余韻に浸るのと

マッサージでもはじめよっと…はぁ

考えたくないけどそろそろ向き合わないと

一生ひとりだ

 

岡田将生か坂口健太郎なら気持ち悪くないのに

気持ち悪いとかこわいって、

やっぱ好きじゃないってことだよねどうしても