spending all my time

思ったこと、たらたらと

なんで

そうなったんだっけって考えてる

とらうまモンてやつ

いろんな漫画よむ、いろいろ考える

 

そういえば、あのとき、純粋にキモいと思った

そういえば、あのときからそう言う感じだった

急におもいだした、

よにんで飲んだあの日

 

強く考えすぎてしまってるのが原因だね

とらうまモン

信じる人をまちがっちゃったってやつ

さえこさん風にいうとね

のめりこまないように、のめりこまないように、

おさえつけて、おさえつけて、

はなれて、はなれて、

やっとなにもかんじなくなって、

それがしあわせなんじゃないんですか

 

でも、にれ、楡、まんがよむと、

遠ざけてることが大切にしてるなのかなってなる

たまに、すごく大事そうな顔してみてくる

目がそんなかんじ

 

遠ざけて遠ざけて、見て見ぬふりが

続けられる距離になれて、

内心、心がおびやかされなくて、

涙も必要なくて、そんなもんだねって笑えて、

いい距離につけれたなってなる

 

でも会っちゃって、

世界がハムスターのカゴの中だとして、

わたしはだれもいなくて、

消去法ばっかりしてたら、、?

楡、、?ってなってて

また同じこと考えてはんもん

 

わたしが、これくらいがいいって距離を

ただ保ってくれてて、

もしそれがそういう言葉で形容されるなら、

この形は、、ある意味理想の形ですね

 

近づくと、どうしても嫌なこと思い出してしまって

特別な位置にいるのに

直接的でない傷つけられ方

思い出して苦しくなって

ハリネズミのジレンマ

 

たぶん、会っていく中で、その形を、角を、

無くしていくのはむりなんだけど、

丸くしていくことはできるんだけど、

その距離、立ち位置、やっぱり会えないんじゃない?

でもすごい好みの格好してこられて、

お金もあって、仕事が大事で、

なにかに打ち込んでて、クラッてなる可能性ある

でもそれは変化させることであって、

それを拒まれる可能性は大ありで、

こんなこと考えてる間にも、たのしんでいて、

自分は不器用だなってなる

くりかえす