spending all my time

思ったこと、たらたらと

あいだな

今かんがえてて、

ウシジマくん読んでて、

こんな人もいるんだからとか考える

人生って不思議だ

そう考えるとベースは最強なわけで

 

インスタとかに赤ちゃん載せるのとかいやだ!

ああいう集金の方法もいやだし、

こどもをコンテストに出すのいやだ。

それも。わかってくれるスタンスにいて

 

ふと思ったけど、

歯磨きの時といい、

こないだの優遇といい、

わたし、優遇されてるのわかるから離れられないんだな

はれこんの主人公と同じ

2ちゃんで言ってた人と同じ、

自分優遇されてるのわかってる小春、

それなんだわたしは

 

龍之介ではないから、

なんとも言えないんだけどさ、

女として見てほしい気持ちがきっと強いんだなと悟った

 

じゃあいいところってどこだろって考えた時に、

出てこないくらい一緒にいたから、

わかんなかったけど、

まつのことといい、

わたし友達思いの人がどうしてもすきらしい

1人の人と長くがんばるタイプだけど、

大人数の時に、うまくワイワイする能力が、

仲間に入れてくれる能力がある人が、

たぶんすきなんだな

 

そのてん、やっぱ2人は似てる

方向は違うのかもだけど、

根にある友達思いというかお人好しのところは、

わたしにはできない区分で、

(だってプライベート必要なんだもん)

やっぱりすごいなってなる

 

根のお人好しというか、

人が集まるというか、

そういうところがすきなんだなぁ

どこがすき、能力、肩書きの前に、

もう好きなんだな、って分かってたんだな

めっちゃ愛やん

 

でも、最初にあげたようなところが

恋愛の基礎になってたから、

優遇してもらえない、

それだけでダメになってたんだな…

 

ノブが家にいたらめっちゃ癒される

もしいたら、足の匂いで毎日迎える笑笑

でも、もし、いてくれて、

女の子ができたら、

お母さんみたいにお父さん卑下しないで、

それが愛だと思わないで、

ラブラブにいたいな

お母さんと娘で取り合いしたいな

毎日仕事で頑張ってるんだよって、

毎日頑張って生きてるんだよって、

それを癒してあげたいな

 

その部分、全然見せないし、

もしかしたら大変じゃないのかもだけど、

大変じゃない仕事ってないし、

仕事って、無機質に、感情関係なく進むし、

それでも毎日頑張ってるんだよって、

教えてあげなきゃなんだなぁ

威厳とかは出ないけど、

きっと優しい人になると思う

優しい子に絶対なると思う

 

でもここまで考えてて分かったのは、

わたしの女の部分で

やっぱり自信持ててないから向き合えないんだなってこと

痩せよう。頑張ろう。

毎日を、頑張ってすごそう

少しずつ少しずつがんばる