spending all my time

思ったこと、たらたらと

んー

なんだか分かったことがあって、

プロセスがないんだなと思った

 

前から何が違うんだろうって思っていたけど

例えばラインで未読無視が優しい、

既読無視が優しい、問題みたいに、

相手に対する大事の仕方って、

その人それぞれだし、

それを大事にされてる、されてないで

受け取る部分は自分だ

 

それが、向こうは中学の時から

変わってない気がするんだ

決まったロールモデルがあって

それに沿っているかんじで、

それに対する私の考えは無視みたいなとこがあるし、

そういう認知の差をなくしてこうとも

特に思ってないんだと思う

少なくともわたしは大事にされてないと

感じてる部分があって、

特にそれはプロセスの部分で、

やっぱり分かってないなあってなる

 

たまに大事そうな目で見てくるから、

とりあえず乗ってみたけど、

なんか違かった

服の匂いもスマホもはっきり言ってうぜぇけど

そのウザく感じてる気持ちも

昔みたいに相手におもむろに出してみて

分かってもらいたいという気持ちもなく

どこか冷めた部分がある  

 

そしてその大事を変えていこうっていう様子もなく

認識のズレだなぁ

 

どうでもいいや、

とりあえずお世話になったし、

都合のいい存在になろっと

 

結局みんなそう、

自分に都合のいい人がすきなだけ