spending all my time

思ったこと、たらたらと

くっそやん

一長一短の仕事、

前の記事残しておいてよかった、着実に進化してるねわたし

人間関係が、ね。

がんばろ。一長一短

 

くっそやんっていうのはインスタなんだけど

フォロワーなんやねん

草すぎ

そゆとこ!

そのままでいいって言ってくれる人しか相手しないようにしよ

ぼいぼいしかり、大学の友達しかり、高校の奴ら然り

 

言いくるめられるとそのままだけど、

むしろ下がっていっちゃうけど、

明らかな敵意って明らか原辰徳やね

どーぞお幸せに過ごしてください

なんもやってやんねーぞこら

こいつを考えると

ほんとももちゃんいいこってしたくなる

 

ムカつく人も必要だね、

怒りが、あいつより幸せになってやるってなれる

 

あいつより幸せってなんだべな

相手ではねぇな

自分で稼ぐことだべな

 

かくかくしかじか

明日やろう女なんだけどいつ始めよう

30までにはしっかりしたい

 

 

ともだちほしー

ラーメン食べたりだべったりできる人ほしー

大学戻りたいー

 

洋服興味なくなってきてて草

 

やまさんみたいな存在ほしくて草

 

幸せってなんでしょ