spending all my time

思ったこと、たらたらと

育てるのが苦手

飽き性で続けていくのが苦手

選択肢があるとどれも選択したくなって

やり尽くす前になんだか飽きちゃう

 

昔は自分が抜群に持ってて

それを受け止めてくれる人がよかった

もう受け止められててってことで

顔可愛かったらビッチもんよ

 

仕事続けてて思うけど怠惰

すぐ飽きそうになるし

怒られると嫌になるし

続けて完璧になるのがすきで

理想が高くていつも続かない

 

飽き性が直らないので

強制的に結婚したい

理性的で感覚的なタイプだから

結婚してしまえばそれは一部になって

飽きてもやめられない

続けていけるものになると思う

 

めんどくさー人間関係

育ててくのしんどすぎー

理想がわかんない

ゲスい人をゲラゲラ笑ってるのが1番楽しい

子どもだから🧒本当に👶

 

好きになれなくてつらい気持ちも

もう一生味わったので

やり尽くすことやり尽くしたので

あなたに何も望まないしなんともおもいませーん