spending all my time

思ったこと、たらたらと

気持ちは

常に変化してるのに読み取ってくれない彼が嫌い

読み取ってほしいのに

そこじゃない気持ちしかくれない彼が嫌い

 

嫌いってのはすきってことで

気持ちさえわかってもらえればいつでもなのに

いつまでも分かってくれない彼が嫌い

 

いつも会わないから弁解もできなくて

気持ちに携わる答え合わせもできなくて

わたしの5なのに

彼の1なのが嫌い

 

やっぱりもう会いたくないのに

腐れ縁のようになってしまうのが嫌い 

 

もう会うのやめよ、

だらだら気持ち続けるのやめよ、

期待するのやめよ、   

f:id:ojaojacoffee:20180613065811p:image

こんな人いるんですか、

1人で全ての役割ができる人なんているんですか

 

恋人にさえなってくれない、

お兄ちゃんにも、お父さんにもなってほしい

 

気が遠くなる

恋愛の一歩手前にいる人なの