spending all my time

思ったこと、たらたらと

んと

まとめとこう

 

好きなとこ

なぜかというと

なんだかんだわたしが好きなとこ、だから会える

何しても誘ってくるからなんでもできるところ

借金がない

賭け事やらない

輪に入れようとしてくれるとこ

 

嫌いなとこ

イコール体なとこ

そこまで気持ちが追いついていないとこ、

結局わたしを物だと思っているところ

わたしの気持ちに寄り添ってくれないところ

のび太くんみたいに、一緒に悲しんだり、喜んだりしてくれないところ

すぐ口説くところ、口説いてる人がいっぱいいて、特別感がないところ

自分が本当に嫌われてるところに気づいてないところ

わたしがすごく嫌なこと(気にしてたり、自分を下に見てくるところ)をすぐ言う性格なんだと開き直っているところ

逆に彼の思いやりにわたしが気付けないところ

一個上がきらいなこと(遊んだらついてくるやんうざ)

同情を誘ってこないこと

地元に帰りたいと思っていること