spending all my time

思ったこと、たらたらと

はぁ

こーりやまで過ごしたい

窓開けたらいい空気入ってきて

綺麗なおうちが手に入って

くるまで運転すればなにかあって

駅前に洋服買えるとこあって

とりあえず県内にいれば友達に会えて

親にも会えて

もし何かあったら駆けつけられて

 

またいいこと

言われちゃったよ

長生きする気持ちも、努力もしてないよ

でも仕事は、やりたいことだけは、

この2、3年でがんばらなきゃ

 

恋愛できんのかな?

人見たらすぐ目をそらすわたしにできんのかな?

友達の紹介は合ってるかもだけど、

わかってくれてうれしいけど

 

まじめとか、頑張り屋とかって言われて

泣いちゃうのやめたい

本当は認めて欲しがってる自分に気づいて

惨めになっちゃうのやめたい

 

モテて、たのかな?10代

こくってこいよだれかふざけんなよ

 

30で結婚、晩婚?

本当に?早いくらいじゃない?大丈夫かな?

 

本当に自分が欲しいものに気づく、

程よい自然と、

程よい友達と、

すっぴんであんな綺麗な友達と、

後ろめたいわたしと、

差がついてるように見せつけられていや

いやじゃない、

本当に望んでるものを手に入れて、

かつ満足してる?してるようにみえる、

その心のあり方に嫉妬してるんだ

 

オバさんになっていやだ