spending all my time

思ったこと、たらたらと

意識

思い思われふりふられ

読んだけどさ、

わたしほんとはゆなタイプなのに

なはずなのに

色々あって、ほんとを出すのがこわい、

というより、

全部慣れたことにしてしまおう感が出て

あかりになってる気がする

 

慣れたことにすると楽なの

気にしなくていいから疲れないし

何も感じないんだよね

 

たしかに恋すると、

ひとつひとつがオーバーになっちゃって

どっちにも考えられて

それが楽しいよね

五感が敏感になるっちゅーか

 

あたしいま鈍感だ

全てにおいて鈍感で

意識が足りない

ちょっとした触りとかも

慣れてしまってて、

何も感じないふりしてたら

何も感じなくなっちゃって

だめだなぁ

 

あいこきくと

ちょっと切ない気持ち思い出せるけど

もう長続きしなくて、はぁ

 

なんでもないフリし続けたらこうなっちゃった

ゆな見てると

本当に大事に人を想うってすごいんだなって思う

わたしもできてたはずなのに

できなくなっちゃった

 

もうちょい読んで勉強しよう

そんなフリ無くしちゃいたい

全てにおいて敏感でいたい