spending all my time

思ったこと、たらたらと

ほんとに

縁切り寺してくれたのかも

わたしも気持ちを縁切りしたい

この、わかってもらいたい、わかってもらえない、って気持ちを

ずっと抱えて生きてきた

いちばんわかってもらいたい人に伝わらなくて、

すごく嫌いな気持ち

これは伝えるべきではないと

沈静化させてきた気持ちが

ことあるごとに思い出されて、

それがいつもフラッシュバックして

こんなに蝕まれてしまって

いつも、蓋をするんだけど、

 

死んだ人に対しての気持ちとか

どこへ行ってしまうんだろう

絶対この激しい気持ちを

みんなどこかで持ってるんだろうけど

うまく隠して生きてるんだね

 

もう縁切りさせてくれ

自分の気持ちはどうやって縁切りするの?

辛かったね、って認めてあげることも

隠してねって沈静化させることも

もうしてあげれたの

 

すごい嫌いって気持ちのパワーが強い

その気持ちをわかってほしいのに

わかってもらえない

黒い気持ちもたくさんあるけど

吐き出せずにドロドロ溜まってて

油が固まったみたいになってる

 

やっぱり切ろう!

こんなに苦しめてくる人、

何しても切れないよ、

もう関わらないようにしよう

自分で決めて

ちゃんとしなきゃ