spending all my time

思ったこと、たらたらと

ゆった

よね

スッキリだよね

もうこのままいなくなっていいよね

 

わたしたぶんこんなにわかってくれる人

いないと思うこれから

 

てか、可愛いと思ってほしい

リードしてほしい

が合わない時点でもう終わりなのだ

 

いつも苦しかったので

これがないと思うと、ハッピー

 

どうしても誘いたいってなんやねん

もうこんなのないと信じたい

 

 

テレビ壊れないなって話になって

付けてないんだから壊れることもないと思った

あのテレビとわたしは一緒なんだな

 

わたしの幸せってなんだろな

本当に幸せになれんのかな

岡田将生と付き合わない限り無理だわ