spending all my time

思ったこと、たらたらと

しっぺ返し

インスタ見なきゃよかったって気持ちつよい

疲れたぁ

馴染めなかったわたしが悪いし、

どうこうできる問題じゃないよね

疲れたぁ

やっぱ吸い取られてくなぁ

大人になってこーゆーのあるとは…

いや、まぁ離れたのわたしだし

そんなに熱くならなくていーや

キラキラにはなれませんな

あのとき、何が失敗だったのか

でも今こうやって生きてるから幸せだよね

やっと落ち着くとこ見つけられたんだもんね

あのときの仮面が剥がれてよかった

剥がれて幸せだね

自分なりに今楽しめてるから幸せだよね

言い聞かせてる

捨てたものに後悔してたって遅いのにね

幸せなもの見つけられてないんだから仕方ないよね

疲れた

でも優しい人たちだったから

きっと悪口は言わないであろう、と信じたい

インスタという後悔ツールはやく無くなって

 

あとはいい恋愛をして、子供育てて、早めにしのっ

それがいちばんいーよね